めざせトロフィーマスター

ゲームとトロフィーの攻略記事を書きます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【侍道外伝 KATANAKAMI】道具&装飾品増殖バグのやり方

今回は道具&装飾品を増殖させるバグのやり方をご紹介します。 バグの利用は自己責任でお願いします。

【侍道外伝 KATANAKAMI】七海の姿一覧と姿を変える条件まとめ

七海は借金中の行動によって姿が変わります。 今回はその姿一覧と姿を変える条件などをまとめてみました。

【侍道外伝 KATANAKAMI】簡単に刀級を50まで上げる方法

簡単に刀級を50まで上げる方法をご紹介します。 刀級を50にすることで新しい技を覚えたり号を継承できるようになります。

【侍道外伝 KATANAKAMI】刀増殖バグのやり方

今回は刀を増殖させるバグのやり方をご紹介します。 バグの利用は自己責任でお願いします。

【侍道外伝 KATANAKAMI】まほろばに行くには?

今回は最後のダンジョンまほろばに行く方法をご紹介します。

【侍道外伝 KATANAKAMI】七海に贈ると貰える差し入れポイント一覧

七海ちゃんに贈ると貰える差し入れポイントをまとめました。 ポイント達成で限定アイテムを入手できるので参考にしてみてください。

【侍道外伝 KATANAKAMI】ダンジョンを20Fより先(幽玄ノ都)に進む方法

ダンジョンは通常20F(夜迷ノ森)までしか進むことができませんが、あることを行うと20Fより先の幽玄ノ都へ進むことができるようになります。 今回はその方法をご紹介します。

【侍道外伝 KATANAKAMI】所持品や所持金の上限を増やすには?

初期状態では所持品50、所持金999が上限なので快適にダンジョン探索を楽しめないプレイヤーは多いのではないでしょうか? そこで、今回は所持品と所持金の上限を増やすことができるアイテムをご紹介します。

【Dauntless(ドーントレス)】バレンタインイベント「聖絆の日」を効率良く進める方法

太平洋時間の2月13日からバレンタインイベント「聖絆の日」が始まりました! 今回はイベントを効率よく進めていく方法をご紹介します。

【LET IT DIE(レット・イット・ダイ)】トロフィーコンプリート

2017年2月2日に日本で配信開始された基本無料ゲーム「LET IT DIE」をトロコンしました!

【Dauntless(ドーントレス)】おすすめのパークや武器・防具を紹介!

今回は、おすすめのパークや武器・防具を紹介します。 初心者の方や装備に困っている方は是非、参考にしてみてください。 ※バージョン1.61のアップデートによって一部パークと装備の仕様が変わったため現在では、あまり参考になりません。

【Dauntless(ドーントレス)】アップデートで追加されたバグでソードが最強武器に!!

本日は海外版モンハンと言われているDauntless(ドーントレス)の記事です。 1月30日に配信されたバージョン1.1.3で、とあるバグが発生して最強武器が拳(ストライカー)から剣(ソード)に変わりましたw ※2月11日に配信されたバージョン1.1.4でバグ修正さ…