めざせトロフィーマスター

ゲームとトロフィーの攻略記事を書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【仁王2】トロフィーコンプリート

2020年3月12日に発売した仁王2をトロコンしました!

【仁王2】入手しにくい魂代を集めるのにおすすめの場所

今回は入手しにくい魂代を集めるのにおすすめの場所をご紹介します。

【侍道外伝 KATANAKAMI】トロフィーコンプリート

2020年2月20日に発売した侍道外伝 KATANAKAMIをトロコンしました!

【仁王2】武器熟練度の効率の良い上げ方

今回は武器熟練度を効率良く上げる方法をご紹介します。

【仁王2】トロフィー「糞玉皆伝」の取得方法

今回は「糞玉皆伝」のトロフィー取得方法をご紹介します。

【仁王2】温泉の場所まとめ

温泉の場所を画像付きでまとめました。

【仁王2】トロフィー「一騎当千」の取得方法

今回は「一騎当千」のトロフィー取得方法をご紹介します。

【仁王2】トロフィー「浄化一掃」の取得方法

今回は「浄化一掃」のトロフィー取得方法をご紹介します。

【仁王2】トロフィー「万鐘の音」の取得方法

今回は「万鐘の音」のトロフィー取得方法をご紹介します。

【仁王2】トロフィー「秘めたる思い」の取得方法

今回は「秘めたる思い」のトロフィー取得方法をご紹介します。

【仁王2】地図上の隠しアイテムの場所まとめ

地図上の隠しアイテムの場所をまとめました。

【仁王2】木霊の場所まとめ(夢路篇)

夢路篇の木霊の場所を画像付きでまとめました。

【仁王2】木霊の場所まとめ(薄明篇)

薄明篇の木霊の場所を画像付きでまとめました。

【仁王2】木霊の場所まとめ(旭光篇)

旭光篇の木霊の場所を画像付きでまとめました。

【仁王2】木霊の場所まとめ(暗影篇)

暗影篇の木霊の場所を画像付きでまとめました。

【仁王2】木霊の場所まとめ(飛翔篇)

飛翔篇の木霊の場所を画像付きでまとめました。

【仁王2】木霊の場所まとめ(覚醒篇)

覚醒篇の木霊の場所を画像付きでまとめました。

【The Sims4】トロフィーコンプリート

PS Plus、2020年2月のフリープレイだった「The Sims4」をトロコンしました!

【侍道外伝 KATANAKAMI】あだ名一覧と獲得条件まとめ

あだ名の一覧と獲得条件をまとめました。 まだ獲得できていない方は参考にしてみてください。

【侍道外伝 KATANAKAMI】変装(容姿)一覧と出現場所まとめ

変装(容姿)の一覧と出現場所をまとめました。 変装は七海と結婚後に睦又大刀につけることができる号の縁結を利用して解除できます。(継承で他の刀に号を移動させても可)

【侍道外伝 KATANAKAMI】不具合で取得できなかった○○の達人系トロフィーを取得する方法

トロフィー条件を達成していても不具合で取得することができなかった○○の達人系トロフィーを取得する方法をご紹介します。

【侍道外伝 KATANAKAMI】バージョン1.02アップデートの主な内容まとめ

PS4版は本日3月6日にバージョン1.02のアップデートが配信されました。 主なアップデート内容をまとめましたので参考にしてください。

【侍道外伝 KATANAKAMI】はにわ丸を用心棒として雇う方法

今回は特殊な用心棒のはにわ丸を雇えるようにする方法をご紹介。 はにわ丸は、とある依頼をこなしていくと最終的に雇えるようになります。

【侍道外伝 KATANAKAMI】桃太郎(鬼柩彦)を用心棒として雇う方法

今回は特殊な用心棒の桃太郎(鬼柩彦)を雇えるようにする方法をご紹介。 桃太郎は、とある依頼をこなしていくと最終的に雇えるようになります。

【侍道外伝 KATANAKAMI】トロフィー条件を達成してもトロフィーが取得できない不具合で現時点ではトロコン不可?

今回は侍道外伝KATANAKAMIのトロフィーについての記事です。 トロフィー条件を達成してもトロフィーが取得できない不具合があるようなので情報をまとめてみました。

【侍道外伝 KATANAKAMI】でやごすてえに全巻(1~7)の入手方法

今回は侍道外伝のおもしろ謎アイテム「でやごすてえに」の入手方法をご紹介。 でやごすてえには全部で7巻まであります。

【侍道外伝 KATANAKAMI】堂島の秘密を知る方法

今回は堂島の秘密を知る方法をご紹介します。 堂島の秘密を最後まで探ることでトロフィー「堂島の秘密」を取得できます。