めざせトロフィーマスター

ゲームとトロフィーの攻略記事を書きます。

はじめまして

はじめまして!マサオです!!

「ゲームとおもちゃと○○と」というブログを始めました。

 

ブログ内容は名前通りで主にゲームの評価やプレイ日記・攻略情報やトロフィーについて書いていこうと思います。

そして、たまにおもちゃやCD・DVDなどの購入品紹介もしていく予定です。

おもちゃと言っても大好きなスターウォーズ系のグッズばかりになります(笑)

 

ブログ初心者なので暫くは個人日記みたいな感じになると思いますが、いつかはゲーム好きやスターウォーズ好きの方々に見てもらえるようなブログにしていきたいです。

 

それでは簡単な自己紹介を記載していきます。

 

・趣味

ゲーム

おもちゃ集め(スターウォーズが主)

音楽・映画鑑賞

ネットサーフィン

 

・ゲーム

PS4

LET IT DIE(登頂済み テンゴクは150階あたりが最高記録)

モンスターハンターワールド(HR100↑ 現在は週に更新されるバウンティをクリアする程度しかやってない)

スターウォーズ バトルフロント2(ランクは40 1日に1.2戦ぐらいプレイしてる)

 

スマホ

銀河の英雄

フォース・アリーナ

シャドウ・オブ・ウォー

ポケモンGo

クラッシュ・ロワイヤル

 

やるゲームがないときはPS PlusのフリープレイのソフトをDLしてトロフィー集めしてます。現在のトロフィーレベルは24です。

 

・音楽

さユり

たんこぶちん

西沢幸奏

ハルカトミユキ

Aldious

BABYMETAL

BAND-MAID

Cyntia

Gacharic Spin

GIRLFRIEND

RONDONRATS

 

基本的にガールズバンドを好んで聴きます。

 

・映画

スターウォーズ

パイレーツ・オブ・カリビアン

ロード・オブ・ザ・リング

悪の教典

 

スターウォーズシリーズは大好きで沢山観てますが、それ以外の映画は未熟。これから色々な作品を観ていきたい。

 

 

以上になります。

 

 

毎日更新は出来ませんが、ちまちま記事数を増やしていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m