めざせトロフィーマスター

ゲームとトロフィーの攻略記事を書きます。

おもちゃ屋さんの倉庫 購入品紹介(ウィケット ぬいぐるみやベーシックフィギュアなど)

こんにちは、マサオです!

今回は「おもちゃ屋さんの倉庫」でスターウォーズのグッズを購入してきたので紹介させていただきます。

ちなみに「おもちゃ屋さんの倉庫」とは新品のおもちゃが激安で買えちゃう有名なお店です。

 

今回の購入品はコチラ

f:id:masa_wars:20180822163437j:plain

 

まずはイウォーク族 ウィケットのフェイス型ぬいぐるみ

f:id:masa_wars:20180822163706j:plain

定価3490円を999円(税抜き)で購入!可愛い!!

サイズはW350×H310×D140mm

丁度いい大きさです。本物のウィケットの顔と同じくらいの大きさでしょうか?

定価だと高くて購入をためらいますが999円なら迷わず買えます。

私、スターウォーズで一番好きなキャラがイウォークですからね(笑)

 

 

ブラックシリーズ 6インチフィギュア カイロ・レン

f:id:masa_wars:20180822171008j:plain

定価3000円を499円(税抜き)で購入!

首、肘、手首、腰、膝、足首ほとんどが可動するので様々なポーズが再現できます。

f:id:masa_wars:20180822172144j:plain

全てではないですが服も布になってます。

やっぱりブラックシリーズのフィギュアは最高ですね!!

 

 

ベーシックフィギュア4種

f:id:masa_wars:20180822175623j:plain

定価1200円を199円(税抜き)で購入!

左上からキャプテン・ファズマ、ナイン・ナン、K-2SO、ストームトルーパー

 

お手軽価格で数を揃えられるのがベーシックフィギュアの良さ!

f:id:masa_wars:20180822180028j:plain

 

キャプテン・ファズマ

f:id:masa_wars:20180823010227j:plain

付属のパーツを装着すると...

f:id:masa_wars:20180823010402j:plain

芝刈り機みたい(笑)

これはフォースの覚醒シリーズのカイロ・レンとルークに付属しているパーツと合体させる事ができます。

 

ナイン・ナン

f:id:masa_wars:20180823010904j:plain

写真だと分かりにくいですが顔が全体的にうっすら赤色。

酔っ払ってるのかな...(笑)

 

付属のパーツを装着!

f:id:masa_wars:20180823011115j:plain

ジェットパック?重たそう。

これはフォースの覚醒シリーズの仮面なしカイロ・レンとファースト・オーダー ストームトルーパーに付属しているパーツと合体させる事ができます。

 

K-2SO

f:id:masa_wars:20180823011616j:plain

身長が高くて細いアンガールズ(笑)

ローグ・ワンでは大活躍しましたね!

 

付属パーツを装着すると...

f:id:masa_wars:20180823011908j:plain

なんかカッコイイ!

先端のアームのような部分が伸びます。

 

ストームトルーパー

f:id:masa_wars:20180823012030j:plain

スターウォーズといえばこのキャラ!

棒立ちだとやる気を感じられませんね(笑)

 

付属パーツを装着!!

f:id:masa_wars:20180823012217j:plain

上半身のアーマーが強化できて強そうになりました!!

 

ベーシックフィギュアの可動部分は首・手・足です。

最低限のポーズはとることができます。

 

 

以上、今回は6個の購入でお値段2477円!!

やっぱり「おもちゃ屋さんの倉庫」は激安ですね!また1.2ヶ月後くらいに立ち寄りたいと思います。