めざせトロフィーマスター

ゲームとトロフィーの攻略記事を書きます。

【HITMAN(ヒットマン)】ザ・アイコン&砂上の家 トロフィーコンプリート

「HITMAN」のボーナスEPザ・アイコン&砂上の家をトロコンしました!

f:id:masa_wars:20190305174012j:plain

f:id:masa_wars:20190311043844j:plain

参考サイト

2種の隠しトロフィーの攻略動画

この動画と同じように行動すれば「主役の座を盗め」と「不運な出来事の連続」のトロフィーを獲得できます。

「主役の座を盗め」はアプローチの嚙みしめるべきものと幕切れは爆発とともに、ハートに火をつけてが関連しており「不運な出来事の連続」は予言された未来と待ちわびてが関連しているので一緒に進めると効率が良いです。

 

ヒットマン攻略GAMING

チャレンジ攻略や変装・アイテムの場所などが詳しく載っています。

トロコン注意点

特になし。

上のサイトを見ながらプレイすれば誰でも簡単にトロコンできます。

最後に残ったトロフィー

最後に残ったトロフィーは「完璧主義者」でした。

ザ・アイコンか砂上の家でスーツオンリーとサイレントアサシンのチャレンジを達成すると獲得できます。

f:id:masa_wars:20190311045025j:plain

私は砂上の家のチャレンジを達成して獲得しました。

スーツオンリーは最初のスーツのまま着替えずにゴリ押しをして達成。

サイレントアサシンは占い師に変装して店の霧の量を増やしてメンドラを暗殺、トゥオグァンはVIPエリアへに行ける鍵の掛かった部屋にコインで誘導して暗殺で達成できました。

 

ボーナスEPザ・アイコン&砂上の家のトロコンまでに掛かった時間は約3時間ほどでした。

 

 

 

masa-wars.hateblo.jp

masa-wars.hateblo.jp

masa-wars.hateblo.jp

masa-wars.hateblo.jp

masa-wars.hateblo.jp

masa-wars.hateblo.jp

masa-wars.hateblo.jp

masa-wars.hateblo.jp