めざせトロフィーマスター

ゲームとトロフィーの攻略記事を書きます。

2018-08-25から1日間の記事一覧

【PS4】コナン アウトキャスト日記6 苦難の輪でNPCを奴隷にしよう

前回、サーバー管理者になって設定を弄り神になった髭おじさん。 面白いほどにレベルが上がり、素材を沢山ゲットできます(笑) 今回は「苦難の輪」を作ってNPCの人間を奴隷にしたいと思います。 「苦難の輪」を作るには鉄が100個必要になるので、ひたすら鉄…

【PS4】コナン アウトキャスト日記5 髭おじさん、バグ発生で神になる!

前回、鉄鉱石を発見して鉄を入手した髭おじさん。 NPCの人間を奴隷化できる「苦難の輪」を作るため今日も鉄鉱石を採取しに行く。 その道中に事件は起こった.... 鉄鉱石がある場所へ行く途中に小さな湖があり、そこに巨大なワニを発見! 通常のワニの3倍くら…

【PS4】コナン アウトキャスト日記4 ついに見つけた鉄鉱石!

前回、鉄鉱石を求めて旅に出て初めての死を経験した髭おじさん。 結局、お目当ての鉄鉱石は見つける事ができませんでした。 今回こそ鉄鉱石を見つけ出すぞ! 鉄鉱石を鉄にするための炉も事前に作っておきました。 パッケージ購入特典のサバイバル・ガイドブ…