めざせトロフィーマスター

ゲームとトロフィーの攻略記事を書きます。

【CARAVAN STORIES(キャラバンストーリーズ)】トロフィーコンプリート

CARAVAN STORIESをトロコンしました。

2019年4月18日にPS4で配信開始された無料ゲームです。

f:id:masa_wars:20190509180118j:plain

プラチナトロフィーはなく、トロフィーの数も少ないです。

f:id:masa_wars:20190509180218j:plain

参考サイト

特になし。

エストをオート進行で進めていくだけでトロコン可能です。

トロコン注意点

特になし

最後に残ったトロフィー

最後に残ったトロフィーは「同朋探し」でした。

ヒーローを3体仲間にすると取得できます。

f:id:masa_wars:20190509180520j:plain

ドワーフ族でストーリーを開始してメインクエストを進めていきアンギラが仲間になったところで取得。

他の種族のクエスト内容は分かりませんが、ほとんど一緒だと思うのでクエストを進めていけば取得できるはずです。

 

トロコンまでに掛かった時間は約1時間

メインクエストをオート進行で進めていくだけなのでかなり簡単にトロコンできます。

この難易度で金トロフィー2個は嬉しいですね!